スプーンの森

スポンサーサイト


PageTop

コリコリ。



寒くなると肩こりがより一層増して
目はしょぼしょぼするし、
もう老人やん!とつっこみつつ
購入してみました。

効くのか微妙ですが・・・

今日は雪が舞い散る激冷えな一日でした。
みなさん、体調お気をつけくださいね。


今日もありがとうございます。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

★nicoさま★

コメントありがとうございます。

お正月に姉が似たやつを飲んでいて
これいいからって一回飲ませてもらい
一回で分かるわけもなく、買ってみました。

腰とか、肩とかもう痛くて・・・
主人が皇○とかハ○○ケア(それ尿漏れやろ!)とか
買っていいよーとか言いやがり
年寄り扱いされて逆切れてます(笑

九州も結構寒いです。
暖かくしてお過ごしくださいね。

スプーンママ | URL | 2012/01/06 (Fri) 21:54 [編集]


私もお世話になってます~
似たような商品。
結構、効くよ。

目もくるんですよね(泣
老人~ガビーン(泣
まぁ私の場合は言えてるかも~

雪が舞い散るv-12
こっちも寒かったです~
寒の入り吹っ飛ばしてはるよ来いですよね~

nico | URL | 2012/01/06 (Fri) 21:40 [編集]


 
