スプーンの森

スポンサーサイト


PageTop

久々デート♪

先日、息子の保育園が祝日でしたが
登園できたので、預けてそのまま
パパと久々のゆっくりランチへいきました。

出産から、なんだかずっとバタバタで
いざ二人となるとすでに初老の夫婦みたいで(笑


バブルな時代に接待でいったことのある
花兆亭さんへ。。。
お肉もおいしかったけど、
個室で、しかも目の前でジュージュー焼いてくださって
なんだかとってもゆっくりしたごはんだな~って
二人でしみじみと食べました。
普段は息子へ食べさせて
自分は丸呑みして、何食べたか意味分からんし(涙


結婚から、出産までの四年は
毎年由布院へいくのが我が家の夏の定番でした。
しばらく、いや一生いけないかな・・・と思うけど
こうして数時間でも二人時間が取れて
いろんなこと話して、
やっぱり結婚っていいなと思うひとときでした。
9年目に突入したけど、年老いてもこうして
ずっとお互いを思いやる気持ち(私には欠け気味)
忘れてはいけませんな。。。


↓帰りに買ってもらった本
空の名前

ずっと欲しかったんです。
ネットでは買いたくなくて、
実際手に取ってから買いたかった。

父が亡くなり、空を見ることが増えました。
ふとした瞬間の空を写真にするのが
いつの間にか日常になり
迷ったり、悲しいことがあっても
この空で繋がってると思うと
不思議と気持ちが落ち着きます・・・

撮り貯めた空の写真をオリジナルで
フォトブックにしようと
今、選別しています。
100%自己満足な写真集の出来上がりが楽しみです☆


今日もありがとうございます。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

★ぱくりめだかちゃん★

コメントありがとうございます。

遅くなりすみません。
クリスマスは寒かったね~
あれから熊本もずっと寒いよ。
花が霜にやられないか心配よ。

ニュースで名古屋の雪みたよ!
年末年始、体調気をつけてくださいね。

スプーンママ | URL | 2011/12/29 (Thu) 22:37 [編集]


久々のパパさんとの二人きりのデートとのことで、
よかったね!

たまには良いことだと思います。

名古屋は、今日のクリスマスは一日中雪でした。
寒いね。

風邪に注意だね。

ぱくりめだか | URL | 2011/12/25 (Sun) 23:02 [編集]


 
