スプーンの森

スポンサーサイト


PageTop

ぞうさん。

ぞうさん


息子の通園用に、
(と言っても車だからそう寒くないけど)
マフラーをとずっと布地を探していて
やっとこれ!ってのをゲットしました。

ぞうさんは、ニット。
ブルーのストライプはふわふわ毛布みたいなの。
男の子用ってなかなかいい感じのがなくて
あってもダサい車がわんさか載ってたり(笑

やっとやっとの出逢いでごさいます。

ロックミシン持ってないから、
ニット用の針とか糸を薦められて買いましたが、
大丈夫かな。。。

株が値上がりしたら一番にロックミシン買ったるで!
って思ってるけど、もはや紙切れ同然だし。
(電子化したから紙でもないや)
スタバとか株主優待があっていいな~なんて思いつつ。。。
生保会社のだから特に特典も何もありません。

年賀状もなんとか一段落着いたので
今度の連休にでもマフラー作ろうかな。
でも、その前に大掃除せろや!って話ですね(笑

なんだか急に寒波がきやがって、
慌てて息子のヒートテックを大量に買い、
ついでに自分のも買いましたが、
寒い本番はこれからよね・・・

皆さんもどうぞお気をつけて♪


今日もありがとうございます。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
