スプーンの森

スポンサーサイト


PageTop

師走でごわす。

あっという間に師走になりました。

年賀状の印刷も仕上がってきて
(写真入りを注文して)
さて、宛名とコメントを書くぞ。。。

年賀状は一年の始まりの挨拶
一枚一枚、相手を思いながら
心をこめて書くものだと私は思います。
やっつけ仕事で両面印刷は、ちょっとね。

一日10枚ずつかいても
クリスマスまで間に合わない(汗
遠い人から書いていこうかな。

書道教室へ通いだした今年は
例年よりちょっとだけ上手く書きたい
そんな思いでいます。。。


↓詰め放題で、詰めまくったにんじん。
 となりでばあちゃんが、私を真似て
ぎゅーぎゅーにしていたのにウケた(笑
にんじん


今日もありがとうございます。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

★nicoさま★

コメントありがとうございます。

詰め放題とか前は興味なかったけど
ここのスーパーのは比較的
品質のいい野菜なので、結構やっちゃいますよ^^

新しいブログおじゃまさせてもらいますね。
寒くなりましたね、お体ご自愛ください。

スプーンママ | URL | 2011/12/13 (Tue) 19:31 [編集]


わー凄い戦利品ですね~

凄い凄いですよ
詰め込むの上手いですね。
戦ってきましたね~(笑)
詰め放題で勝利を納めるって尊敬しちゃいます
わたし根性足りないのか、いつも損とは言わないけどお得感ないんです。
家で練習しようかな。(マジです)

ブログタイトルとURL変えました
タイトルは幸せの小道です~

nico | URL | 2011/12/08 (Thu) 21:06 [編集]


 
