スプーンの森

スポンサーサイト


PageTop

昭和の・・・

ひつじ昭和

先日、ハンドメイドのイベントで
久々に絵心さんとお逢いできて
そちらのブースに以前お世話になった
かもみ~るさんの作品もありまして・・・

こちらのピンクの羊を
連れて帰りました。
昭和な布団とかにあったような
なんとも懐かしい感じ。

玄関にちょこんといらっしゃいます。
癒される~

おかげさまで、なんとか風邪は治りつつあります。
独身のときと違い、お母さんって
きつかろうが、熱があろうが
ごはん作って、なんやかんやと
寝てられない環境なので直りはスローですが・・・

みなさんもお気をつけくださいね。
咳がとまれば楽なんだけどな。


今日もありがとうございます。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

★かもみ~るさま★

コメントありがとうございます。
遅くなり申し訳ありませんでした。

レトロ羊さん、かなり気に入りました。
玄関においてるので、いつも見れて
とっても癒されています。
あかずきんちゃんもいますよ^^
また、沢山かわいい作品作ってください。
楽しみにしています~

スプーンママ | URL | 2011/12/06 (Tue) 12:02 [編集]


ありがとうございます♪

こんにちは(^O^)/
レトロヒツジさんをお迎え、またご紹介下さってありがとうございますm(._.)m
気に入って頂いたご様子、嬉しく思います(o^^o)
絵心さんのイベントには少しですが
出品していますので ご覧頂いて
笑顔になって頂けましたら嬉しいです(o^^o)
本当にありがとうございましたm(._.)m

かもみ~る | URL | 2011/12/01 (Thu) 14:33 [編集]


 
