スプーンの森

スポンサーサイト


PageTop

完食。

1117くまもん


お弁当の日の今日、
しつこくまた『くまモン弁当』を作りました。

今回は、手抜きしてごはんの上に乗せただけね。
でも、この量完食するってすごいな。

一ヶ月に1センチ伸びてる身長、
しばらく止まってくれんかな、
もう抱っこ限界、初老の母にはきっついぜ。


今日もありがとうございます。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

★nicoさま★

コメントありがとうございます。

息子の成長は本当にうれしいですが、
我が家の場合、全介助なので
抱えたり、移動などは必死です(汗
体重も生まれたときは1キロちょっとだったのが
もう21キロまで成長しました。
私も成長中(笑
いかんいかん・・・・・

スプーンママ | URL | 2011/11/26 (Sat) 18:37 [編集]


くまモン弁当キャワユイネ~
お弁当全部食べて帰ってくると嬉しいね~
!一ヶ月に1センチも伸びてるの!嬉しい悲鳴ですね。
大丈夫、ママは一ヶ月に1キロ増やせばv-12なんてネ
(私の事だったりして~)
おゆるしを~(笑)


nico | URL | 2011/11/19 (Sat) 22:17 [編集]


 
