スプーンの森

スポンサーサイト


PageTop

1日参り。




毎月恒例の1日参りをすませて、
委託でお世話になってるお店で見つけました。
とってもかわいらしい天使♪


1101-2.jpg

優しい音色に癒されます。
それにしても我が家って田舎だわ~
この風景、田舎へ泊まろうやね(笑


息子のクラスは、園外療育で熊本城・二の丸公園でした。
かなりな勢いではしゃいでずっと笑っていたと聞き、
一日をこうして安心して預けられる場所、先生へ
感謝の気持ちでいっぱいです。。。
お弁当もほぼ完食。よく食べる子


今日もありがとうございます。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

★nicoさま★

コメントありがとうございます。
遅くなり申し訳ありません。。。

息子は、ご飯沢山食べるのでどんどん身長伸びて
抱っこもかなりきつくなってきました(汗
野菜や和食をとっても食べてくれるので
作る方としては助かっています♪

甥っこ二号は、三人の中で一番空気読めて
気遣いできる子なんですよ。。。
逆に、疲れないか心配なくらいです。
頼もしいおにいちゃんがいてくれて
私はとっても嬉しく思います。
顔も息子とそっくりなんですよ(笑

スプーンママ | URL | 2011/11/08 (Tue) 21:58 [編集]


園外保育での笑顔いっぱい、嬉しいね~
お弁当もちゃんと食べて元気いっぱいなボク
嬉しいですね~
↓甥御さん、頼もしいね
ボクが守ってあげるなんて言ってくれて

内緒のご褒美最高ですね~これって嬉しいよね。

nico | URL | 2011/11/04 (Fri) 17:10 [編集]


 
