スプーンの森

スポンサーサイト


PageTop

お祭り。



10/28

今日はマヤ暦が終わる日とされています。

パパへ、
『明日はアセンションだよ』
と、言いましたら

『アセンション・プリーズ』
なんていいながら、明日東京での接待ゴルフのため
早朝、出発していきました。
宇宙の話とかするとすぐバカにされる私。



今朝は、朝から寂聴さんのお話を
たまたまテレビで聴くことができて
暖かい一日をスタートできました。


目に見えないもの・・・
神さま。
仏さま。
ご先祖さま。
感謝する思い。
大切にしていきたいですね。
そういう時代の幕開けなのかな。

アセンション・プリーズなおっさんは
明日はどんなスコアをたたきだすのでしょうか(笑
本人曰く、80を切るの切らないのなスコアらしいから
適度に負けると言って出発していきました。
(接待だからね、一人勝ちしたら商談もなにもないし)

そんなアセンションな今日を
(昨日は新月でもありましたし)
楽しいこと考えて過ごしたいと思います。

先日、いつもお世話になってる方から
とても面白いワクワクする方法を教えてもらいました。
今日早速実行しよう!



では、みなさんよい週末をお過ごしくださいませ。


今日もありがとうございます。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
