スプーンの森

スポンサーサイト


PageTop

お気に入り。

おやすみ~

週末は、同じ顔したパパと
沢山遊んでもらってご満悦でした


最近、絵本を本棚からもってきて
ページをめくったりと
以前、出来ていたことが少しずつ蘇っています


たくさんの方に支援していただいてるお陰です
ゆっくりな成長だけど
一日一日を大切にいかなくてはね♪

こちらの絵本、『いいからいいから』のじっちゃんの顔
いかりや長介だよね(笑
おい~~~っす。


今日もありがとうございます。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

★nicoさま★


コメントありがとうございました。


父子して同じ顔して、まったりしてました(笑)
私が稼げるなら、子育てしてもいいよという位です。


長介みたいでしょ?(笑)読み聞かせも長介風にやってます私。

スプーンママ | URL | 2011/10/20 (Thu) 14:01 [編集]


わーい、久々にボクのお顔みれて今日はいい日です~
パパといっぱい遊んでもらってぐっすり寝ちゃったのかな
いい夢見てそうなお顔してますね~

絵本といかりや長介さんを結びつけた発想に笑っちゃいます~

nico | URL | 2011/10/17 (Mon) 17:44 [編集]


 
