スプーンの森

スポンサーサイト


PageTop

なんでもない日。

なんでもない日

来年の手帳がやってきました。

ほぼ日手帳が送られてきた箱には
こんなメッセージが・・・


『なんでもない日、おめでとう』
って、いい言葉♪♪

手帳がきたら、まずやることは
大切な人の誕生日を記入すること。

なんでもない日が一番尊くて深い一日です。


今夜は、手抜きさせてもらって
お惣菜を買ってきての夕食にしました。
土日はゆっくりしなさいよと言ってくれるパパ。
ほんの数時間でも、息子と離れることは
今のわたしには必要な時間。
甘えてるという人もいるけど、そんなの言わせておけ。
(まあ、実際多動というものを知らない人が言うのだが)


お惣菜は、美味しいけど
味濃いし
油ギトギトだし、
やっぱり手作りがいいなと気づかされます(汗

明日はちゃんと作ろうっと~

今日もありがとうございます。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

★nicoさま★


コメントありがとうございます。


家事は手抜きも必要ですよね~
食事だけは、息子のために極力手作りを心がけてますが、他人が作ったのもたまにはいいもんです。


いつもありがとうございます。

スプーンママ | URL | 2011/10/20 (Thu) 11:38 [編集]


★ぱくりめだかさま★

コメントありがとうございます。


たまに買ってきたのだと、皿を洗わずに済むしいいよね~


仕事環境よさそうでよかったです。やっぱり日頃がんばってる人はいい環境を引き寄せるね。


体調気をつけて下さい

スプーンママ | URL | 2011/10/20 (Thu) 11:34 [編集]


たまにはゆっくりする時間も大事だと思います
甘えてなんて居ないと思うし
パパさんがそうしなよって言ってくれてるんだから
人の言葉なんて関係ないですよ。
家族みんなの笑顔が一番大事だもん~

nico | URL | 2011/10/17 (Mon) 17:39 [編集]


同感です。
その言葉、いい言葉だね。
本当にその通り。
人それぞれ色んな感じ方があるでしょうね。

私も土日は、お惣菜買って手抜きするよ。
それも必要だと思う。
自分が作ってないのもたまには食べたいし。
平日頑張ってるから♪いいのいいの。
と言い聞かせる(笑)

ぱくりめだか | URL | 2011/10/16 (Sun) 20:17 [編集]


 
