スプーンの森

スポンサーサイト


PageTop

『そ・わ・か』の法則。

正観さん


小林正観さんの訃報を聞き、
今月熊本にも講演にいらっしゃる予定だったので
とても驚いたと同時に
正観さんの本から、沢山の気づきを頂いて
感謝の気持ちでいっぱいです。


数年前に、初めて講演会へ行きました。
とっても暖かい雰囲気のお話で、
笑って笑って、なんだか幸せいっぱいで帰宅したのが
つい昨日のように思い出されます。

これからも正観さんから学んだことは
ずっとずっと沢山の人の心に
生き続けるのだと思います。

心よりご冥福をお祈りいたします。
正観さん、ありがとうございました。


今日もありがとうございます。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

★happyママさま★

コメントありがとうございます。
大変遅くなりすみませんでした。

お元気ですか?
正観さん、とっても残念でした。
先月は熊本の講演予定だったんですよ。

沢山本を出されてるので、ずっと心に残って
いきますよ。。。
寒くなってきましたね、お体ご自愛くださいね。

スプーンママ | URL | 2011/11/16 (Wed) 19:49 [編集]


お久しぶりです

大変ご無沙汰しております。お元気そうで何より^^ニックネーム変えてますがkomariです。
小林さんのこと、驚きました。そわかの法則は私も以前ブログで紹介していていつか必ず小林さんのお話を直接聴きたい!と思っていたので残念でなりません。
でもその言葉すら忘れていたので思い出させてくださりスプーンさんに感謝です。ありがとうございます。

happyママ | URL | 2011/11/08 (Tue) 02:50 [編集]


 
