スプーンの森

スポンサーサイト


PageTop

やっとやっと。。。

1006紅茶

5~6年前に福岡の雑貨屋さんで購入し
また買いたいと思いつつ
熊本のどこをさがしてもなくて
瓶を捨てていたので探しようもなく。。。


今日、偶然見つけました。
こんなとこにいたのね(笑
おかえり・・・

こちらは、とってもいい香りのアールグレイな
氷砂糖が入っていて
紅茶にいれたら、香りも味もかなり美味しいのです。


↓通販で買ったお菓子も丁度届いたし
 連休はおうちカフェでもしますかね。
1006クッキー


今日もありがとうございます。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

★nicoさま★

コメントありがとうございます。

この砂糖、とってもいい香りで
ふつーの紅茶がグレードアップしますよ^^
もしお近くで見かけられたら
一度、お試しくださいね。

連休は、息子が風邪ひいて
ひきこもってました。
やっと復活の兆しです・・・ふう。

スプーンママ | URL | 2011/10/15 (Sat) 18:46 [編集]


こんにちは

やっと見つけた時飛び上がって喜んじゃいますよね。
紅茶の角砂糖それもアールグレイ
あるんですね!そういう角砂糖

美味しそうなお菓子と紅茶でお家カフェいいな~
のーんびり、ゆったりの連休過ごせましたか~

nico | URL | 2011/10/13 (Thu) 10:21 [編集]


 
