スプーンの森

スポンサーサイト


PageTop

天使。

天使1004


人が生きていく中で
いろんな形で気づきがありますが
私は、テルエさんからのメッセージが
いつも沢山の癒しと気づきをもらえて
一番好きです。
そして今までいろんな人からメッセージを
受け取ったけど、一番信頼できる人だと私は思っています。

テルエさんのメッセージは、
暖かくて、またがんばらなくちゃねと
自分の本来の姿をよみがえらせてくれます。
嫌味がないし、すっと心に沁みるのです。

きっとお人柄なんでしょうね。
ご主人や、周りにいる人達を
いつも大切にしてるところや
いろんな活動をされていて
見習うべきところが沢山ある素敵な女性です。

去年末だったかな
父からのメッセージをもらったとき
予言めいたことが全て的中したのには、
ほんとにびっくりでした。

メッセージは月に2回
新月、満月で送ってくださいます。
私はいつも印刷して、スケジュール帳を見ながら
さかのぼって照らし合わせてみたりして
どういう意味だったのか?と読み解いて
また気づきを頂いていますよ。

詳しくは、てるえさんの素敵なブログをごらんくださいね。
↓↓クリック。。。

天使ワラエルさんの素敵なブログ

遅めの帰宅パパが
コンビニでおでんを買ってきてくれました。
(コンビニおでんってホコリついてそうであんま好きでないが)
こういうなんでもないときの
さりげない優しさって嬉しいものです。
ビール!ビール!笑

今日もありがとうございます。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

★メルシイ てるえさま★

コメントありがとうございます。

てるえさんのメッセージで
癒されてる人沢山いますよ♪
私もその一人ですから・・・
末永く宜しくお願いします。

今日は思いがけず、双雲先生とお逢いできて
テンションが下がらないままです。
とっても優しい先生でした。
こんなに早く実現するなんて、
やっぱり思考は現実化しますね。
詳しくは、今度のランチで^^

スプーンママ | URL | 2011/10/08 (Sat) 22:18 [編集]


ありがとうございます

まぁi-189
素敵にご紹介してくださってありがとうございます(照…

私はただの通訳ですから、
守護天使さんやお父様からの大切な愛の言葉を、
ありのまま伝えられたらいいなと思っています

根はかなりうっかりハチベエなんで(爆
ぼやぼやしてたら注意してくださいね(ほんとに…汗


☆いつもありがとうございます☆

てるえ | URL | 2011/10/07 (Fri) 15:34 [編集]


 
