スプーンの森

スポンサーサイト


PageTop

季節を感じる。




キンモクセイの香り

秋の空

そして、あったかいのっぺ汁
美味しいって食べる家族の笑顔

今日もありがとうございます。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

★nicoさま★

コメントありがとうございます。

メールでお知らせしたレシピで
どうぞおいしいのっぺ作ってくださいね。

野菜が沢山食べれるし
炊き込みご飯や、栗ご飯が合いますよ。

秋は美味しいものが盛り沢山ですよね☆

追伸・地震の心配ありがとうございました。
私はとっさに起きたけど、主人と母は
『うちは揺れなかったね』なんてとぼけたことを言い
私から怒られましたよ・・・
海が近いから、津波を心配してしまいます。

スプーンママ | URL | 2011/10/06 (Thu) 23:16 [編集]


おしえて~

キンモクセイの香りがホワーンとかおってくると
なんだか嬉しくなってきちゃいます。

なんでトイレの芳香剤にこの名前使うんだよ~(笑)と思うわたしでーす。
のっぺ汁聞いたことあるけど
どんなものが入ってるんでしょうか
聞くとすぐ作ってみたくなるんです~教えてくださーい。

nico | URL | 2011/10/02 (Sun) 20:10 [編集]


 
