スプーンの森

スポンサーサイト


PageTop

足元にある。

マト920


昨夜、息子の体操服へゼッケンを縫いつけました。

今日、お迎えに行ったとき
その体操服を着て、運動会の予行練習を終え
『ママ~』と駆け寄ってきた息子。

あー私お母さんしてるなあと
じ~んときました。
(昨夜はイライラしながら手縫いだったけど(笑)

なんでもないことなんだけど
こうして足元に転がってる
奇跡の連続から生まれる幸せを
沢山感じていける母でありたいと
改めて思った一日でした。。。

写真はお気に入りの布を貼ったBOX
壁にこういうかわいいのがあると
朝から玄関でほっこり笑顔になれます。

朝夕、めっきり涼しくなってきましたね。
皆さんお体ご自愛くださいね。

今日もありがとうございます。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

★ぱくりめだかさま★

コメントありがとうございます。

ほんと、朝夕は寒いくらいです。
体調気をつけないといけないね。

器用なのは、ぱくりめだかちゃんよ!
あのスウィーツデコすごかった。
やっぱり、パティシエだけんね、
○○高校出とらすけん!頭いいけん!
って母はいつも言います。。。

ちょこっと手を加えたら
オリジナルな感じでいいよね~

スプーンママ | URL | 2011/09/26 (Mon) 19:33 [編集]


かわいいね

朝晩ガラっと冷え込んできましたね。

スプーンママさん、
器用だからうらやましいです。

アイデアもプロ並みだもん♪かわいいね。
こちらも”ほっこり”なるます。

ぱくりめだか | URL | 2011/09/23 (Fri) 11:36 [編集]


 
