スプーンの森

スポンサーサイト


PageTop

整える。

そら917


奥の方に映ってる山は
雲仙普賢岳でございます。。。

どんどん秋めいていく稲穂に空

でも、熊本は残暑が厳しくてまだまだ暑いですが。

誠


ずっと読みたかった一冊です。
この連休で読もーっと。

以前、はなまるマーケットに出ていたとき
たまたま見て、この人絶対長男だよ。。って
勝手に思っていたけど、やっぱそうね。

育ててくれたご両親や、おじいちゃんの思い
そしてその環境って大人になって人格として
現れるなあと思います。。。
私大丈夫か?こんなんでって不安がよぎるけど、
ま、よかよか(笑
毎日戦争で、そんな余裕はございませんもの。
『うち、ガザ地区より治安悪いけん』
って言ったら姉、爆笑だったな~

生前、父が時間をとても厳しく言っていたけど
育ててくれた人の思いや、その他色々って
その人がいなくなっても心にずっとあるなあと
最近、とても思うことがあります。

目には見えない
思いや、時間も大切にしていきたい。

そして目の前にいる人を喜ばせる
これって一番重要な気がします。

書道教室の提出の日だったのと
偏頭痛とのダブルで神経ピリピリ~
でも、明日は元気になってたいな♪
だって休みだもん。。。。

みなさん、楽しい連休をおすごしくださいませ。



今日もありがとうございます。

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

★めるしいテルエさま★


コメントありがとうございます。
ガザうけましたね(笑
マジでそれ以上かもですよ・・・
息子がいない間だけ片付いて
帰ってきたら瓦礫の山になります。。。

長谷部選手は、いいですね~
まだ20代なのにしっかりしていて
なんかすごいなあと思いました。
私の20代なんて、お稽古三昧の
月謝貧乏OLでした^^;

スプーンママ | URL | 2011/09/20 (Tue) 22:03 [編集]


No title

スミマセンw
私も
『うち、ガザ地区より治安悪いけん』
に爆笑しちゃいました(笑)
さすがスプーンママさん♡

長谷部選手の本、私も読みました~(立ち読み
どういう人かあまり知らなかったんですけど
友人にすすめられて^^
素敵な人ですよね☆

てるえ | URL | 2011/09/18 (Sun) 19:03 [編集]


 
