スプーンの森

スポンサーサイト


PageTop

☆天使のワークショップ☆

午前中、ミッシェルガーデンさんにて
天使のワークショップが開かれ
久々に、天使てるえさんにお逢いできました。


事前に誕生日をお知らせしていたので
とても深く、分かりやすく個人個人に
資料を作ってきてくださっていました。


天使とか、宇宙とか、自然とか
人が暮らしてる中には
目に見えない沢山のサポートを受けてること
忘れずに感謝の気持ちをもっていかなくてはと
改めて感じた一日でした。


昼一からの用事までのわずかな自分時間。
息子と笑顔でいっといで。。。と
送り出してくれた主人に感謝して♪


てるえさん、りこさん楽しい時間を
ありがとうございました。



今日もありがとうございます。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

★めるしい~てるえさま★

コメントありがとうございます。

先日はゆっくりお逢いできて
とっても楽しい時間を過ごせて感謝です。

鳩がキーワードだったとは!!(笑
また、いろんなイベントお願いします。
とっても楽しみです。

いつもありがとうございます~

| URL | 2011/09/17 (Sat) 20:21 [編集]


No title

★nicoさま★

コメントありがとうございます。

先日から素敵な贈り物を沢山
ありがとうございました!!

息子の介護は大変なので、
家族の協力で成り立ってます。
怒らせないように(笑
使い殺してます^^

外食はおいしいですよねー
お皿洗わなくていいし、
そのままでいいから~

| URL | 2011/09/17 (Sat) 20:19 [編集]


No title

ワークショップ、ありがとうございました♪
私もスプーンママさんにお会いしたかったので
すごく楽しみな時間でしたよ^^
うれしかったです
ありがとうございましたe-414
ハトを見かけたら、天使のサインですね(ふふふ

てるえ | URL | 2011/09/15 (Thu) 18:17 [編集]


No title

笑顔で送りだしてくれるご主人がいていいなぁ~
僻んじゃうぞ~私(笑)
↓美味しそうですね。
外ご飯ってオシャレでおいしいね~

nico | URL | 2011/09/12 (Mon) 19:57 [編集]


 
