スプーンの森

スポンサーサイト


PageTop

おべんとう。

ぱんだ


今日はお弁当の日でした。

本当は、新幹線を作る予定が・・・
昨夜からの偏頭痛で、急遽パンダに化けらった。

なんか手抜き感満載だけど、
沢山食べてきてくれました。


台風きてますね。
気圧が下がると偏頭痛になるから
なんか憂鬱・・・

皆さんも、体調管理お気をつけくださいね。


今日もありがとうございます。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

★nicoさま★

コメントありがとうございます。

パンダの目を何回も失敗して
青たんみたくならないように
がんばりました(笑

想いは沢山込めてます^^

偏頭痛はなんとか復活しましたが
夏の疲れも出始めるころなので
気をつけます。

いつもありがとうございます

スプーンママ | URL | 2011/08/30 (Tue) 18:02 [編集]


No title

可愛いお弁当!
こんなに可愛いお弁当作ってもらったら嬉しいですね。
あ~いいなぁ。

偏頭痛つらいですね。
早く治るといいですね。

nico | URL | 2011/08/26 (Fri) 11:43 [編集]


 
