スプーンの森

スポンサーサイト


PageTop

男の子。

布地・男の子

布地屋さんで、やっとみつけた
男の子用のガーゼ生地・・・

なかなかないんです。
かわいい女の子用は沢山あるんだけど
これで、タオルと合わせてハンカチを
大量に作る予定です♪

来週はお盆だったんだ
今日カレンダー見てびっくり!

今日もありがとうございます。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

★nicoさま★

コメントありがとうございます。

男の子用の生地って
キャラクターものはあるんですが、
私はあまり好きでないので
こんな感じのってなかなかないんですよ。

だから店頭よりもネットでばかり買います。
なので、実物見つけたら嬉しいです^^

給食用に持たせるハンカチを作る予定です。
沢山作ってみます~

スプーンママ | URL | 2011/08/07 (Sun) 18:52 [編集]


No title

こんばんは
ガーゼ男の子柄あんまりないんですね
でもこの水玉可に車や飛行機の柄愛くっていいですね~
ガーゼって優しいからいいよね~
手作りのハンカチいいなぁ

nico | URL | 2011/08/05 (Fri) 22:14 [編集]


 
