スプーンの森



PageTop

マイメロ。

マイメロ


マイメロ2

つい懐かしくて、コンビニで買いました。
しっかりした作りのポーチです。
この本には、懐かしい昭和の香りプンプンですよ^^
サンリオショップって、子供のころ姉とよくいったな~

私は個人的に、『風の子さっちゃん』が好きで
今でも忘れない、五年の夏休みYMCAの夏季講習の帰り
バスにさっちゃんの傘を置き忘れて、
泣きながら電話して聞いたけど
結局みつからなかった・・・

あれから30年~きみまろか!!(笑
ぜひ、さっちゃんグッズの復活を願います。


三連休は台風の影響でないといいな。


楽しい連休をお過ごしくださいませ。


今日もありがとうございます。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
