スプーンの森

スポンサーサイト


PageTop

目標をもって。

夏空


新しいことへの挑戦を決めました。

子育てしていても
主婦であっても
その前に一人の人として

いつかいつかの壁をぶち破り
いよいよスタートします

この道の向こうにどういうことが
待っているのかを
今、わくわくした気持ちでいっぱいです

沢山の出逢いに恵まれて
今を大切に
でも、目標をしっかり胸に頑張ります

この写真は、毎日息子のお迎えにいくときの
同じようで二度とない、いい表情をした空

でもね、この後帰りつくころには
真っ暗な雲が覆い
ゴロゴロ高木ブーが鳴り出して
豪雨になるのです・・・


今日もありがとうございます。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

★メルシイてるえさま★

コメントありがとうございます。

納得いただいて(笑)ありがとうです~

家族の協力が不可欠でしたので
(息子の面倒をみてもらうため)
快く承諾してくれたのでありがたいです。

自分のやりたいこと。。。
人はいつもできない理由をみつけて上手なんですよね。
私は、息子の子育てを通して年々大変になっていくから
(障害児はしゃれにならんくらいどんどん大変になります)
一日でも早くスタートして、がんばろうって思いました。

きっときっと父がポン!と背中押しましたね(笑
また、ミディアムシップお願いしますね☆
応援ありがとうございます~

| URL | 2011/07/17 (Sun) 22:56 [編集]


No title

★スーザンさま★

コメントありがとうございます。

スーザン先生の独立されたパワーって
ほんとにすごいなあといつも感心しています。
ちょくちょく録画したのみてますよ~

私のスタートしたことは、小さい小さいことです。
でも、自分の年金対策にもなるし(おい!)
生涯現役を目指すために、『今』しかありませんでした。

いつも暖かい幸せパワーありがとうございます。
見守ってもらってるって思うだけで頑張れます^^

| URL | 2011/07/17 (Sun) 22:51 [編集]


ブラボー!

ブログのこの記事を読んで、
妙に納得したてるえです^^
(意味不明でごめんなさい)

すごくベストタイミングですね♪
さすが!って思いました☆

スプーンママさんを心から応援しております☆

てるえ | URL | 2011/07/16 (Sat) 13:36 [編集]


天晴!!

新しいことを始めることは気力・体力・財力に時間。。。たくさんパワーを使うけど、やらされるじゃなく、自分発信で何かを始めたら

今まで、出会ったことない人やモノ。。。いろんな財産ができると思います(^v^)

スプーンママ様の未来に幸あれ☆全力で応援しています!!

suzan | URL | 2011/07/14 (Thu) 17:50 [編集]


 
