スプーンの森

スポンサーサイト


PageTop

スーザン先生がテレビに♪♪

リップレコードボイストレーニング教室の
スーザン先生が、今週末テレビ出演されます♪

ボイトレってどんなの?
お教室の雰囲気とか知りたい方は
ぜひ、ご覧になってくださいね。

◆7/9(土)あさ9:30~◆

KKT(熊本でない方ごめんなさい)

サタデココです。

おたのしみに~~~~~~♪♪
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

★スーザンさま★

コメントありがとうございます。

昨日は、帰宅が遅かったので
ばっちり録画をみました。

みなさん、ボイトレ効果でてましたね~
さすがです^^

スーザン先生の笑顔に
きっと癒されて、学びたい人増えますよ。
歌のチカラってすごいですね。

また、遊びにいきます。

スプーンママ | URL | 2011/07/10 (Sun) 11:02 [編集]


どもです。

ママさま、事前にブログでもご紹介いただきありがとうございました。

いやはや何とも、お恥ずかしい(^^*)内容でしたが、ボイトレに興味を持っていただける方が少しでもいらっしゃれば、ありがたいですね♪

いつも応援してくださってありがとうございます

おかげさまで、なんとか4か月目に入りました。

またゆっくり遊びにいらしてくださいね(^v^)

suzan | URL | 2011/07/10 (Sun) 10:29 [編集]


 
