スプーンの森

スポンサーサイト


PageTop

ブレない軸。

今日は、久しぶりに先輩ママさんの
じゅんちゃんママさんとランチへ行きました。

子育てのこと、いつも目標にさせて頂いてる
大切な先輩です。

私の今の子育てのことを色々聞いて下さって
尚且つ、ご自身の体験を惜しみなくお話してもらい
いつもお逢いすると心地よい刺激と
学びを今日も沢山頂きました。

母親として、私もブレない軸を
強くしなやかな優しさを
ママさんから教えてもらいながら
これからも精進しようと思いました。

じゅんちゃんママさま、
雨の中、本当にありがとうございました。


↓カフェシフォンさんにて

ランチ76

↓豚肉と野菜のぺペロン

ランチ762

↓もちろん、セットでデザートも♪
ふわふわのチーズケーキ美味しかったです。
ランチ763


今日もありがとうございます。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

★ぱくりめだかさま★

コメントありがとうございます。

いつも庭のお手伝いありがとね^^
花びら集めにムキになってます(笑

こちらのカフェは、去年一緒にいったとこよ。
また、熊本へ帰省のときはいこうね~
パスタって、ほんといろんな楽しみがあるよね。
夏野菜が沢山入って、とっても美味しかったよ。
もちのろんで、デザートもね!!

写真もっと上手に撮りたいけど、
ほめてもらって嬉しいです~

また、お手伝いいくけんね~
スイカ何個収穫したんだろね?私たちって。。。

スプーンママ | URL | 2011/07/10 (Sun) 10:52 [編集]


No title

★じゅんちゃんママさま★

コメントありがとうございます。

先日は、大雨の中にありがとうございました。
いろんな話をしてくださって、
とても勉強になりました。

私がまだまだ知らないこと、沢山あって
日々息子と格闘しつつも
何かしらの楽しみを見つけたいと思います。

療育と一言にいっても、わが子に合うものを
見つけていくのは難しいですが、
人任せにせずに一番の理解者であり
応援団でいたいと思っています。

また、ゆっくりお逢いできる日を楽しみにしています。

PS/昨日はばったりお逢いしましたね~♪♪

スプーンママ | URL | 2011/07/10 (Sun) 10:46 [編集]


No title

★nicoさま★

コメントありがとうございます。

こちらのカフェとても人気で
いつもお客様が沢山いらしています。

パスタもとっても美味しかったです。
なかなかしなやかさが身につかない私ですが
素敵な目標のママさんがいてくれて
本当に勉強になります♪

梅雨明けした途端、セミがうるさい朝でした^^;

スプーンママ | URL | 2011/07/10 (Sun) 10:40 [編集]


おいしそう★

スプーンママさん

いつもスプーンママさんがランチ行くお店。美味しそう~~~。
カメラの撮り方もうまいよね。
さすが!
このパスタゴーヤも入っている!食べてみたいなぁ。
何系の味なんだろ?
パスタは週一くらいで作るけど、ゴーヤは頭になかったなぁ。
全部おいしそう☆
食いしん坊の私にはたまりませんな。

ぱくりめだか | URL | 2011/07/07 (Thu) 14:35 [編集]


ありがとうございました♪

こんばんは~v-483

スプーンママさんと楽しいひと時を過ごせて
幸せでしたv-344

色んなお話をしていて、
息子さんの療育の事を探究され、
愛情深く息子さんと向き合ってらっしゃる
素晴らしいママさんだなぁ…と改めて思いましたv-318

今度は我が家へ遊びに来られて下さいね~e-343
お待ちしてま~すe-463v-410

じゅんママ | URL | 2011/07/06 (Wed) 22:20 [編集]


No title

美味しそうですね~
おいしいお料理と楽しい会話最高ですね
強くしなやかな優しさを持ちたいです~

毎日暑い日が続いていますね、忙しいスプーンさん暑さに負けないよう睡眠はしっかりとってくださいね。

nico | URL | 2011/07/06 (Wed) 21:34 [編集]


 
