スプーンの森

スポンサーサイト


PageTop

キセキ。


「キセキ」   作詞・作曲MINMI


ねぇ ママ その腕が一番安らぐから


すやすや 胸で夢を見るんだ いつか



ねぇ パパ その背中に憧れているから


大きな 肩に僕を乗っけ 世界を見せて



そこに辿り着くために 流れの速い川を渡って


息もできない海を越えて 一人暗闇で


いつか会えるまで 頑張るよ



ママ パパ 一緒に笑おうね 歌おうね


汚れない世界から 僕は今 舞い降りる



ねぇ もし僕がどんな障害もって生まれてもね


愛してね 笑顔は誰にも負けないから



勇気を出して 出て行くよ ケンカばかりの二人のところへ


僕は仲良くするということ 学ぶために行くよ



ママ パパ 一緒に笑おうね 歌おうね


汚れない世界から 僕は今 舞い降りる



二人の涙のわけを 僕の夢の種に変えて


咲かせてあげるから 待っててね



ママ パパ 一緒に笑おうね 歌おうね


汚れない世界から 僕は今 舞い降りる



僕が選んだ理由


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


最近、いろんなことを考えすぎて
頭がおかしくなるんじゃないか?と思うくらい
悩み事は全部息子の将来のこと


この曲に今出逢ったのも意味があるね、きっと

お空の上からこんな気持ちで
私達夫婦をみていたのかしら?と
出産前を思い出すと
今の私って欲の塊だと反省。。。

ただただお母さんになりたくて
病院も通って、神社もお参りして
出来ることは全てやって
やっとやっと待ち望んでやってきた息子

私って、人間ちっちぇな。大嫌い。
いやこれも私なんだとしっかり受け入れよう。
そしてまた、一歩を踏み出せばいいだけのこと。

息子の持つ魂のエネルギー
大きくて、暖かくて、優しくて
私に足りないもの全部持ってる。
そう、私に必要なことを学んでほしくて
やってきてくれたのだから
イライラばっかりしてないで
自分のことも大切にがんばろう。


今日もありがとうございます。

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
