スプーンの森



PageTop

くまモン。

くまもん


スザンヌちゃんと並ぶ熊本の宣伝部長

『くまモン』です。


至るところで、グッズが売られていますね。
こちらの小物入れは大中小とサイズがあり
とってもかわいくて気に入っています♪

小さい観葉植物のカバーもいいかも。



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

★ぱくりめだかさま★

コメントありがとうございます。

遅くなってごめんね・・・

くまモンかわいいど~
今はもうスザンヌちゃんを抜いたかもよ?人気。
お菓子をはじめ、いろんなグッズあるから
おみやには迷うくらい沢山あるよ^^

また、お庭に行きますわ~笑
いつも水やりありがとうね!

スプーンママ | URL | 2011/07/04 (Mon) 23:29 [編集]


かわいいね

***スプーンママさん***

こんにちは★

「くまもん」かわいいね~なんか笑える~
だいぶ前に、「よしもと新喜劇」でスザンヌと一緒に特別ゲストで
「くまもん」もお出になられていました~
ハハっ。思わず心が和みました。

今度帰ったときはお土産にいいね☆

ぱくりめだか | URL | 2011/07/01 (Fri) 18:23 [編集]


 
