スプーンの森

スポンサーサイト


PageTop

雨の日。

CD雨の日


雨の日に、なぜかよく聴いてます。

子供達のかわいい、愉快な歌声が
とっても癒してくれるのです♪♪
雨の日が増えると、偏頭痛も増える悪循環。


今夜は、すべらない話とアメトークと
借りてるハケンの品格見て寝ようっと。

一緒に借りてきた『光とともに』
自閉症児を育てる母の苦悩が
私の胸に痛いほどに突きささり。。。
親子で成長していく姿がとても健気で
私も頑張らなくちゃと思うのです。
やっぱり小林聡美はいい女優さんだよね~
って、パパとも話しをしながら見てます。

この番組、今再放送やったらいいのに
きっと自閉症の早期発見になる気がするのは
私だけかな・・・・

雨が続きますね。
みなさん体調お気をつけくださいませ。


今日もありがとうございます。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

★ぱくりめだかさま★

コメントありがとうございます。

今日もあの川氾濫しそうでした(汗
まだまだ梅雨は油断できんね~

CDは、子供達のとってもかわいい歌声です♪
雑貨屋さんで買ったんだけど
シリーズでいくつかあったよ^^

スプーンママ | URL | 2011/06/19 (Sun) 21:53 [編集]


気になる~

こんにちは。

梅雨入りし、九州のほうはひどくてビックリしてます。
スプーンママさんの所は大丈夫でしたか?
○○川すぐ氾濫するんで・・・

私も雨の日とか偏頭痛よくあるの。
やだよね~。

この曲きになるなぁ。
どんな曲なんだろう。。。

ぱくりめだか | URL | 2011/06/17 (Fri) 18:35 [編集]


 
