スプーンの森

スポンサーサイト


PageTop

書道教室へ。

いつかいつかと思いながらそのままだった。

書道教室の見学を申込ました。
高校の選択で書道をとったときに
四段までは取れたけど、
結局そのままOLになり
ペン字教室までしか通わず

いつか大きな書を書きたいと思ってきました。
子育てしてるからできないでなく
『時間は作るもの』
うまくいきたい時間と教室の空いてる時間が合えば
通いたいと思っています。
きっと一生無理だけど、できることならまた陶芸もしたいな。

当たり前だけど、スケジュールは全て息子のことばかり
ちょっとだけ自分時間をもらいまひょかね(笑

私と書の出逢いは、3~4歳くらいから始めた習字が始まり。
そう、今4歳の息子くらいのときは
毎週、お寺で習字を習っていました。

書くことが好きになった私の原点。
(ピアノはすぐにやめちゃったけど・・・)

息子にもそういう『なにか』の原点を
一緒にみつけていこうと思っています。


今日もありがとうございます。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
