スプーンの森

スポンサーサイト


PageTop

女将さん特製♪

女将さん①

いつもお世話になっている本田屋女将さんから
バースディプレゼントをいただきました。

私の大好物なリネン♪
しかも、ハンドメイドされたとのこと

女将さん②


私、こういう感じ大好きなんです。
手にしっくり馴染みます。
料理はほとんどルクで作るので、
今後大活躍してくれそうです~

キッチン用品って、ひとつでもお気に入りがあると
料理する前に、キッチンへいくのが
ワクワクしますね~

女将さま、本当にありがとうございました☆
このお礼は、今度笑いでお届けしますので、
どうぞお楽しみに~


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

★nicoさま★

コメントありがとうございます。

キッチンなど毎日使うものって
お気に入りだとどんな朝でも
わくわくして楽しくなりますよね☆

ちょっと花を生けてみたり
かわいいグラスやカップで飲んだり
ささやかながら楽しみをみつけていきたいです。

いよいよ梅雨のいやな時期突入です。
じめっとして洗濯が溜まります。。。
我が家で一番働いてるのは乾燥機君かもです。

スプーンママ | URL | 2011/06/08 (Wed) 21:46 [編集]


No title

★本田屋女将さま★

コメントありがとうございます。

勿論、写真載せますよ~~~~
もう、ほんとに大好物です。
ニヤニヤしながら毎日使います(笑

またぜひ、こちらへお越しの際は
連絡くださいね。。。
楽しみにしています♪♪

いつも色々とありがとうございます。

スプーンママ | URL | 2011/06/08 (Wed) 21:43 [編集]


No title

お誕生日だったんですか
おめでとうございます

キッチンやリビングにお気に入りのもがあるって
暮らして行く中でとっても嬉しいですね

そちら大雨警報が出ているようですね
気をつけてくださいね。

nico | URL | 2011/06/07 (Tue) 21:07 [編集]


お誕生日おめでとう♪

ぎゃあ~。
写真が写真が~(汗)
人生初のハンドメイドです。
その分だけ温かい目でみてやってください(^_^;)
電話・・・久しぶりに声が聞けて笑えて
嬉しかったです。

本田屋女将 | URL | 2011/06/07 (Tue) 15:40 [編集]


 
