スプーンの森

スポンサーサイト


PageTop

輝く女性(ひと)。

日曜の午後、お疲れモードを解消したくて
癒しのお店ピンクスさんへいってきました・・・

オーナーの礼子さんが、カフェオレをオーダーした私に
テラスでどうぞ・・と案内してくださいました。

ピンクスさん1

今日は、とても気持ちのいい風が
すーっと吹き抜けて
目の前に広がる風景を見ながら一人時間。
ピンクスさん3

かわいいアジサイも沢山咲いていて
とても心地よいひとときを
過ごさせていただきました。
あじさい2

いろんなことを勉強されていて
人を大切に感謝の気持ちを
いつも忘れずに暮らしてらっしゃる
素敵なオーナーさんです。。。



素敵な女性といえば、息子を出産したときの
助産師さんが、今度青年海外協力隊で
海外へ二年行かれることが決まりました。

私が入院してるとき、県外から一人搬送されて
泣きそうなくらいとても心細かったとき
また出産してからもずっと支えてくださってる大切な方。

来月、四年ぶりの再会が実現します。
退院のときの息子を抱っこされてる写真が
つい昨日のように思い出されるのですが
もうすぐ18キロの息子見たらびっくりだろうな☆

もっとも身近でいつもお世話になっているのは
歌といえば、スーザン先生♪
スーザン先生といえば、歌でございます。

リップレコードさん2


ボイトレを通して、沢山の方へ歌う喜び
しいては生きがいをみつけるお手伝いをされてる
この人と出逢ってよかったと思う大切な人です。
独立されて益々輝いていらっしゃる素敵女子です。

私ごとですが20代のころ、
天草の温泉付きな土地が100万で(バブルだったし)
売り出されてたとき、本気で会社辞めて陶芸しようと
思ったけど結局ビビリで出来なかった自分が
後悔だらけなので、独立して信念を貫く姿が
とても羨ましく、また元気をもらっています。


私の周りには、志の高い素敵な女性が
沢山いらっしゃいます。
いつも感謝の心をもって
仕事を楽しむ姿勢は皆さんに共通してる気がするのです。


ひとつでもワクワクできることをみつけて
楽しく暮らせたらいいな♪

今日もありがとうございます。

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

★すーざんさま★

コメントありがとうございます。

先日はびっくり☆でしたねー
あのタイミング、神様が用意したんですよ。
とっても嬉しかったです。

私も日々、精進していきます。
これからもどうぞ宜しくお願いします♪♪
いつも本当にありがとうございます。

スプーンママ | URL | 2011/05/25 (Wed) 19:00 [編集]


ハッピーバースデーヾ(^▽^)ノ

お誕生日おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

そんな朝に偶然出逢えましたね(*⌒▽⌒*)うれしいご縁を感じました

そしてもったいないご紹介を('∇')私なんて全然輝いてないですよ…

前向きに邁進されてるスプーンママ様の方が何十倍もキラキラ輝いていらっしゃいます☆

今年一年ますます笑顔いっぱい愛いっぱいの年になりますように♪ヽ(´▽`)/

すーざん | URL | 2011/05/23 (Mon) 22:52 [編集]


 
