スプーンの森



PageTop

金環日食。


ちょうど一年後の今日
2012年5月21日に
金環日食が見れるとニュースで見て・・・

思い出した1曲
ドリカムのアルバム(WONDER3)に
『時間旅行』という曲があるのですが、

歌詞の中に

♪指輪をくれる?ひとつだけ
 2012年の金環食まで待ってるから
 とびきりのやつを~忘れないでね~
 そうよ太陽の指輪(リング)♪

1990年のアルバムに入っております。
久しぶりに聴いたら懐かしくて泣いてしまいそう。
短大を卒業して、OL一年生のときだもんね。

☆銀河への船
☆星空が映る海

☆何度でも

いい曲沢山ありますね、ドリカム大好き。
失恋してもいないのに
(その前に恋してねーだろって感じだけど)
聴いてると切なくなってしまいましたわ。。。


あれから21年・・・
ピュアな気持ちは持ち続けたいけど無理(笑


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
