スプーンの森



PageTop

おいしいごはん。

okara.jpg

息子も大好きなおから。

我が家の食卓にはよく出る一品です。
母が作る味にはまだまだ到達できていません。

やっぱり和食がいいよね。

朝は、お味噌汁・ごはん・納豆など
しっかり和食で食べていく息子。

たまにパンにしても食べません。
私は食パンにとろけるチーズのせて
オーブンで焼いたのとか好きだけど。
おいしい珈琲とウィンナーとかね~

今夜は、いなり寿司を作ってます・・・
たけのこのお吸い物と
さばのみりん干しでも焼きますかね。

今日もありがとうございます。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

★nicoさま★


コメントありがとうございます。


和食って季節を感じ、体に優しいですよね。息子にはなるべく和食でと心がけてます。近所のばあちゃんが作る味噌で、お味噌汁を毎朝飲んでますよ


おからにいなりのときは、ご招待したいです~
ビュンとひとっ飛びでお待ちしていまーす

スプーンママ | URL | 2011/05/23 (Mon) 21:58 [編集]


おいしそう~

おからの煮たのって好きです~
マヨで和えたのもポテサラ風でおいしい~よ
これも、マヨ味?
すごい美味しそうです~

ボク,和食党なんですね。
和食だと、体にいいものいっぱい取れていいですね。
いなり寿司いいなぁ、子どものころから変わらずこれ大好きなんです
今から空をひとっ飛びして食べに行っちゃおうかなぁ

nico | URL | 2011/05/21 (Sat) 19:36 [編集]


 
