スプーンの森

スポンサーサイト


PageTop

ブラボー☆スーザン先生♪♪

リップレコードさん2

こちら歌子姉さんが目印の
リップレコードさん(ボイトレ教室です)へ
土曜日のカラオケデーで
母とお邪魔してきました。


子供と離れて自分の時間を持ちなさいという
優しいパパの配慮により実現♪

ちょうど、メンバーさんとお友達がいらして
わいわい楽しいひとときに
久々に歌う曲にびびりながらも
懐かしい感じが蘇りました。

OLのころは(特にバブルのころ)
会社の飲み会で、じじい向けに演歌とかよく歌ってたけど
全て我流もいいとこでしたし。。。

今日、メンバーさんの歌声に
母とびっくり☆感動ものでした。
どんなジャンルもとても上手に歌われていて、
『息を吸うきつさ』を全く感じなかったのには
腹式呼吸おそるべし!と思ったのでした。



なんでもそうだけど『基礎』
になる部分ってとても大切なのですね。

スーザン先生もリクエストに応えてくださって
美声を披露してくださいました~
あ~幸せ☆スーザン先生に出会えてよかったね
と、帰りの車中で話したことでした。

◆飲み会とかで、さらりと十八番を歌えるように
 なれたらいいな~と思うあなた!

◆聴き手ばかりで、歌うの恥ずかしいあなた!

ぜひ、一度体験レッスンを受けてみてください。
どんな歌も、物まねでなく『自分の歌』になりますから。

パパのお陰で楽しい時間をありがとうございました。
スーザン先生、いつも本当にありがとうございます♪

↓こちらの自販機で買いたかったんだよね~へへ♪

リップレコードさん1


今日もありがとうございます。

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

★スーザンさま★

コメントありがとうございます。

先日はとっても楽しい時間でした。
ありがとうございました☆
メンバーさんが歌を心の支えてして
頑張ってきてよかったとお話を聞いて
スーザン先生の指導力とお人柄だなと
改めて感じましたよ^^

また、ゆっくり伺いますね。
ランチもぜひ近いうちに~

らいおんハートが音がうっぱずれるパパです、
いい歌なのにがっくり八幡宮なんで
今度宜しくお願いします。

スプーンママ | URL | 2011/05/09 (Mon) 12:01 [編集]


ブラボー♪スプーンママ様

今日はお忙しい中にお越し頂いて本当にありがとうございました(^人^)

いやぁ~ママ様&お母様、歌うますぎです!!いかんです、こんなに初めからお上手な方がいるとボイトレ教室、商売あがったりなんですけどぉ(o^O^o)

本当にいい声でした。ワタシも観客として楽しませていただいちゃいました♪またぜひ歌いにきてくださいね

行かせてくださった優しいパパ様にも感謝です<(_ _)>

すーざん | URL | 2011/05/08 (Sun) 00:06 [編集]


 
