スプーンの森

スポンサーサイト


PageTop

☆立夏☆

今日は早いもので、立夏です。

でも、朝夕はまだ冷えるときがあり
体調管理が難しい時期でもありますね。

昨日、玄関に菖蒲を飾り
頭や体にも巻き
お風呂で〆って感じな子供の日でした。。。

関東のじいじ、ばあばからは
息子へとお菓子とカードが送られてきました。
こどもの日

高級な感じの焼き菓子は
家庭訪問用にするとして(おい!)
いつもカードや手紙を必ず書いてくれる義母には
感謝しています。。。
結婚当初は、こんな仲良しになれるなんて予想もしてなかったくらい
渡鬼以上の険悪だった訳ですよ・・・
時がながれ、息子(孫)が生まれ
段々と打ち解けていった感じですかね、ま色々ありますわ他人なんだもん。


お礼の電話をすると、
息子の体調よりも私の精神状態?!を心配してくれていて
ありがたいなと思ったのです。
遠く離れていても、こうしていつも見守ってくれる
大切な家族や友人って心の支えになりますね。

あとはただの土日なGWですが、
みなさん体調に気をつけて楽しんでください☆
よい週末を~


今日もありがとうございます。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

★木家マスターさま★

コメントありがとうございます。

女の世界は怖いのですよ・・・汗
姉がとっても義母さんにかわいがられてるのを
ずっと見ていたので、衝撃でしたけど(笑
結婚ってすごいのね、って思いました。

息子を取られた!!感な感情って
きっと全てのお母さんにあるんだろうと
自分が息子の母になって感じますよ^^
うそでも私を最優先に守ってくれたパパに
感謝の気持ちがあるから、義母にも優しくなれたの
かもしれません・・・

これからも精進します^^;

スプーンママ | URL | 2011/05/09 (Mon) 11:58 [編集]


へぇ~

立夏ってもう暦の上では夏なんすか?

まぁ、今日は蒸し暑かったですがね・・来週辺り梅雨入りらしいね・・・ってお客様が言ってました。。。


>渡鬼以上の険悪だった訳ですよ・・・

<ふふふ、スプーンママしゃんの姿勢が、だんだんうち解けさせたんでしょうね。

今度ツメの垢下さい・・・我がママに煎じて飲ませますさかい・・・。

木家マス | URL | 2011/05/07 (Sat) 17:23 [編集]


 
