スプーンの森

スポンサーサイト


PageTop

高木ブー。

モモジリ

・・・ではありません。

カクレモモジリです☆
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

★ぱくりめだかさま★

コメントありがとうございます。

体調いかがですか?
いよいよスタートするんだね。
なんでもできるから、すぐに慣れるよ!
私、仕事やめて10年だよ~怖
でも、事務職大好きだから、いつかいつか・・・
息子が体調落ち着いたら、営業事務をまたしたいな。
あと10年以上、息子の送迎があるからもう求人ないね。
『移動販売焼き鳥』するけん!そのときはおまけするね!!

ピグ歴三年目です(笑
また、お部屋に遊びにいくね。
私の道楽部屋にもきてね☆

スプーンママ | URL | 2011/05/06 (Fri) 17:28 [編集]


No title

***スプーンママさま***
これ、笑えたよ~。

お元気ですか?お久しぶりです★

GWは、私もどこも行かずゆっくり過ごしています。
2・3週間前からちょっと体調くずしてたもんで・・・来週から仕事開始なのに不安だけどなんとか回復してきてる感じです。
7ヶ月ぶりに復帰でずいぶん遊ばせてもらいました。

それから、私今アメーバピグにハマっていて、ついでにブログもやってみたので、よかったら遊びに来てね☆私のはしょうもない内容だけどね~
ニックネームは”はーぶ”だよ
http://ameblo.jp/1550papa/

ぱくりめだか | URL | 2011/05/05 (Thu) 19:12 [編集]


 
