スプーンの森

スポンサーサイト


PageTop

元気になれる☆CM



『あの日手を振ってくれてありがとう
 
 笑ってくれてありがとう
 
 ひとつになってくれてありがとう』


九州新幹線のCMが流れるのを
今朝出掛けに見て、涙した


今こそ流すべきだよねって思ったら
放送予定表がJR九州のHPにありました
祝!九州新幹線

九州以外でも流れるのかな。。。
ネットでも見れるけど、家族でお茶の間で見たいCMだね。
みんなに見て欲しいね。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

★たかちゃんさま★

コメントありがとうございます。

九州がぐっと近くなるCMかもしれません。
ちょうど震災の翌日が開通だったのですが、
イベントなどCMも含め、中止が多かったんです。
でもこのCMってきっとみんなに力を与えてくれると思います。


アメトーク、見てらっしゃるんですね♪
主人がガンダム芸人ですごく共感してるのを見て
しら~と冷めてる私です(笑
徹子の部屋もぜひDVDになってほしいですが・・・

スプーンママ | URL | 2011/04/29 (Fri) 20:52 [編集]


No title

★hannaさま★

コメントありがとうございます。

ラリエット、ほんとありがとうございました。
やっぱり編み物はhannaさんですね。

このCMをたまたま見たときは
今日はラッキー☆って思っちゃいます。
ぜひ、見てみてくださいね。

スプーンママ | URL | 2011/04/28 (Thu) 19:58 [編集]


No title

震災の翌日に開業だったんですね。
とっても素敵なCM、
ひとつになって、みんなつながって、
今の日本を表しているような言葉。
全国放送して欲しいです。


私もあめトーク、好きですよ。
人見知り芸人とか、町工場も好き。
笑いって、薬より効くかもね。

たかちゃん | URL | 2011/04/25 (Mon) 16:52 [編集]


No title

こんにちは。
ラリエットの記事ありがとうございます^^

大分ではこのCMあまり放送されないんですね~残念!
福岡放送でロングバージョン見てみたいです。

元気になれるものって大切ですね。

hanna | URL | 2011/04/25 (Mon) 16:31 [編集]


No title

★すーざんさま★

コメントありがとうございます。

スッキリでしたね、番組。
朝からじ~んときましたよね。
みんなが繋がって
同じ方向を向き何かをするって
すごいパワーを感じます。

これからの日本がしなやかで
力強くあってほしいと思います♪

スプーンママ | URL | 2011/04/24 (Sun) 09:53 [編集]


私も

スッキリでみて
泣きました(T-T)

ぜひ全国で流して欲しいですよね~

すーざん | URL | 2011/04/22 (Fri) 23:19 [編集]


 
