スプーンの森

スポンサーサイト


PageTop

○○芸人。

雨トーク


DVDを見るまでの余裕すらなかったこの四年。
新しく我が家にやってきたプレーヤーを記念して
(値切ってバンザイ、ブルーレイ安くなったね)
アメトーークを五巻買いました。

パパはガンダム芸人が好きなようで
(私は蛍ちゃん並みに全く分かりません)
私は町工場芸人と熟女芸人が笑えて好きです。

『パパも嫁を大事にしてる芸人やね』って言ったら
『おれ、芸人じゃねーし(笑』だって
笑の神がいつも降りてきてるから
てっきり芸人じゃないかと思ってました。


徹子の部屋芸人もおもしろいよね。
笑いって大事よね。


妊娠~入院中に放送されたドラマも
購入してゆっくり見ようと思います。


先ほどから、雨がぽつぽつ・・・
体調崩しやすい時期ですね。
皆さんどうぞご自愛くださいませ。


今日もありがとうございます。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

★nicoさま★

コメントありがとうございます。

木曜日のお楽しみは、アメトークと渡鬼な私です。
いろいろなくくりで、ほんと面白いですよね。
DVDかなりな頻度でみてますよ^^;

スプーンママ | URL | 2011/04/28 (Thu) 19:56 [編集]


No title

こんばんは~
アメトークは欠かさずみてまーす。
家電芸人と人見知り芸人が好き~
宮迫さんと蛍ちゃんの息のあった間がいい~

nico | URL | 2011/04/27 (Wed) 20:32 [編集]


No title

★チャーさま★

コメントありがとうございます。

お久しぶりです☆
お元気ですか?

滑舌悪い芸人といえば
『あかしゃかしゃかしゅ』な諸見里くんですね(笑
アメトーークって、DVD買う価値ありますよ^^

最近は、中古で投売りしてあった
『人志松本のすべらない話』をよくみます・・・

スプーンママ | URL | 2011/04/24 (Sun) 09:51 [編集]


お久しぶりです♪

私は、滑舌悪い芸人が好きです~。

チャー | URL | 2011/04/22 (Fri) 16:11 [編集]


 
