スプーンの森

スポンサーサイト


PageTop

HAPPY BIRTHDAY。

12年前の今日、初めて甥っ子という存在に
出逢えた記念すべき日です。。。

私は29歳でした♪

毎朝、産婦人科の病院へいき
初の甥っ子に会って会社へいき
帰りに寄っては会って抱っこして・・・

あっという間に小学六年生になりました。
あ~思い出すと涙でそう。
姉が帝王切開だったので、傷が痛いといい
夜中にミルクとおむつかえを毎晩していたのが
つい昨日のように思います。

姉はパーフェクトを求めて色々口うるさいけど
私は彼の人生は
彼の命を精一杯輝かせて生きてくれたら
それで十分だなって思います。

どういう道を選び
どういう人生を歩んでいくのか
おばさんとして陰ながら応援したいと思っています。

同じく今日は、いつもお世話になってばかりの
本田屋女将さまもお誕生日です♪

この日をお誕生日に選んで
生まれてきて
私と出逢ってくれて感謝しています。

心からおめでとうございます!
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

★本田屋女将さま★

コメントありがとうございます。

お誕生日って一番の記念日だと
私は思います。

甥っ子もはじめまして♪な赤ちゃんで
やってきてくれたとき
こんなにかわいい、愛おしい存在があるんだと
沢山の愛を感じました。

新しい一年が沢山の笑顔で満ち溢れました!です。
おめでとうございます!

スプーンママ | URL | 2011/04/24 (Sun) 09:47 [編集]


No title

今、携帯宛てにメールをしようとしてふと思い立ち
こちらへきてみました。
そしたら私へのメッセージが・・・。
嬉しくて嬉しくて泣きながら読みました。
去年の今日、電話も頂きましたよね。
「とってもいい日なんですよ~。」と話してくれました。
甥っ子ちゃんとのお話を読むことができて
今朝もここきてよかったです。

本田屋女将 | URL | 2011/04/21 (Thu) 08:31 [編集]


 
