スプーンの森

スポンサーサイト


PageTop

いつもの休日。

先日行われた保護者総会、クラス役員になりまして
今年度は息子の病気の親の会の世話人も微力ながら
お手伝いさせていただくことになり
また、いろんな方とのご縁が広がる予感です。


大変なことも沢山あるけど
今しかできないこともいっぱいあるから
あえて引き受けて勉強したいと思っています。
気の合うおかあさんばかりで、楽しい一年になりそうです。


早速、来週の懇親会用にと入る服がなく(笑
久々に家族で百貨店へ・・・
ジャケット着ること滅多になくなったなと思いつつ
派遣OLのときは、毎日スーツだったことを懐かしみながら
スカートとインナーに着るTシャツを買ってもらいました。


面倒くさがらず、一緒に見立ててくれるパパには感謝です。
『それウエスト入ったの?』って
店員さんの前で聞くな!っつーの!



帰りに久々に木家さんへいきました。
↓とっても飲みやすくてオススメですよ♪

ショコラ


家族で過ごすいつもの休日。
とくに何かをしなくても
一緒にいれる幸せは数ヶ月間離れたことで
より一層幸せ度がUPしました。


今日もありがとうございます。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

★ぱくりめだかさま★

コメントありがとうございます。
元気だった~?ごめんね、なかなか連絡できんくて。。。
お仕事決まったんだね。

母に言ったらね
『そら~ぱくりめだかちゃんは○○卒だけん、
なんでもできらすけん、すぐ決まらすたい』てです。
うけるよね~学歴大好きだけん。。。

私ねスーツは一着もダメで(やせれよ!って話だけど)
ギリギリジャケットが入ったので、スカートを買いました。
いかんね、このままでぶでぶなおばさんになるばい私。

主人もやっと熊本に帰って、ほっとしてます。
田舎は人がおらんくていいそうです(笑
またゆっくりお手紙書くけんまっとってね~

スプーンママ | URL | 2011/04/20 (Wed) 12:09 [編集]


がんばってね

4月に入ってもこちらはまだまだ朝晩冷えます~

スプーンママさんも忙しくなりそうですね!

わたくし、いよいよ仕事が決まりました。来月9日から勤務です。
しばらくゆっくりしてたから、体がついて行けるかすごく心配です。。。私も服買いなおさないとです。面接に着て行ったスーツ前ボタンしまらんかったもんv-409やばいやばい。

スプーンママさんやっとご家族と過ごせてよかったですね。パパさんが傍にいてくれてきっと気持的に安心できますね。


ぱくりめだか | URL | 2011/04/19 (Tue) 14:59 [編集]


 
