スプーンの森

スポンサーサイト


PageTop

♪♪グランドオープン♪♪

本日、4/13スーザン先生の

リップレコード ボイストレーニング教室さん

グランドオープンです!


先日お邪魔しましたがとっても素敵な場所ですよ。

歌うことが大好きな方
もっと上手に歌いたい方
知らなかった自分の声に出逢えますよ。

ぜひ、一度体験なさってみてください。

説明するよりも、まず体験です!

今日は、スーザン先生のお誕生日でもあり
ダブルなお祝いの一日です。。。

スーザン先生、おめでとうございます♪♪

私の母も、体験レッスン申込して
歌う気満々です^^;
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

★スーザン先生★

コメントありがとうございます。

毎日、お忙しくされてると思います。
先日のインターネットテレビ、
今週ゆっくり見せてもらいますね~
すごか~有名人ですよね☆

私の母も、とっても楽しみにしてるんですよ。
歌って心を動かすし、心を癒すし
いいことづくめですよね♪♪
ボイトレを通して、きっと沢山の方が
歌う楽しさを知っていかれますね!

今週お逢いできるので楽しみにしています~
宜しくお願いします。

スプーンママ | URL | 2011/04/17 (Sun) 19:54 [編集]


感謝感激

ありがとうございます。ヾ(^▽^)ノ

皆様、特に特にスプーンママ様のお陰で、ようやくこの日を迎えることができました
^_^)/▼☆▼\(^_^)

皆様の伴走者となり主役のランナーの皆様のそれぞれのゴールに向かって、一生懸命サポートしながら走っていきたいと思いますq(^-^q)

是非ともママサマのママサマ('_'?)も体験してみられてくださーい♪楽しみです

いつもありがとうございます。今日もおごちそうさまでした<(_ _)>

すーざん | URL | 2011/04/13 (Wed) 23:47 [編集]


 
