スプーンの森

スポンサーサイト


PageTop

編み物といえば。

hannaさん

編み物といえばhannaさん

オーダーさせてもらって作っていただきました
ラリエットかわいいでしょ。。。
色はお任せしました。
とってもツボツボな仕上がりにうっとりです。

サプライズしました☆と
内緒で先に送ってくださって
ポストに見つけたときはかなりびっくり&優しい気持ちに感動。

私は写真下手なので、hannaさんのブログも
是非ご覧になってくださいね。
素敵な作品が沢山ありますよ♪
hannaさんブログ

hannaさん、ありがとうございました。
このシリーズで、コサージュとかも
絶対かわいい!ですよね。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

★本田屋女将さま★

コメントありがとうございます。

先日写メいただいた女将さんのも
とーっても素敵です☆
hannaさんのセンスってすっごい好きです。
編み物が全くできない私、
編めるだけでもすごいのに
色や形や全てにおいてセンスいいですよね~

近々会えたらいいですね!

スプーンママ | URL | 2011/04/17 (Sun) 19:46 [編集]


No title

あのラリエットはスプーンママさんのだったのか~っ(>_<)
可愛すぎます。
そして、きっと似合いすぎます・・・。
ほんとhannnaさんは色のセンスがいいですね。
お仕事もされていて、どこにこのようなお時間が
あるのでしょうか。見習いたいです。

本田屋女将 | URL | 2011/04/13 (Wed) 20:29 [編集]


 
