スプーンの森

スポンサーサイト


PageTop

ぽかぽか。

毎日息子の送迎で熊本市内まで往復するのが
体力的にかなりきつくて年を感じてます・・・

家族が元気に暮らしてくれることが
一番の元気の源なので
泣き言なんていってられません

委託の雑貨を作ったり
家庭訪問へむけてちょこちょこ掃除したり
(とにかく物が多い!捨てると母が元にもどしやがる!→親子喧嘩)

パソコンが目の前にあっても
なかなか開くまでの余裕がなくて
あっという間に四月も半ばになろうとしてます
もっと時間の使い方が上手くなりたい


ここ数日、昼間はぽかぽかで気持ちいい熊本です
毎日の通園で通る道沿いに
ピンク、黄色と沢山春の花をながめながら
こうして季節の移り変わりを
わが子と見れることが幸せだなあと感じるこのごろです


主人へ通勤途中に読んだら・・・と
買った雑誌ですが、ほんとは川越先生の写真見たさに買いました。
内容がとてもよかったので、勉強になりました♪

川越先生

昨日は甥っ子3号も小学校入学式でした。
ちょうど姉が新一年生を担任することから(他校)
お父さんとおじいちゃんが出席されたそうで。
近くだったら偽母で出席したかったな。
新入生、新入園のみなさんおめでとう☆

今日もありがとうございます。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

★nicoさま★

コメントありがとうございます。

40歳になった途端、白髪もメガ盛りになり
なんだかな~って感じですが(笑
ドリンク剤飲んだり、わずかな一人時間を満喫してます。

川越先生、ほんと忙しくなりましたねー
シェフな姿もいいですが、スーツも萌え~です。
一緒の会社でお仕事したいですね~
色々言ってたら、主人から『妄想列島24時やね』って
大爆笑されました・・・

本も出てますので、ぜひ本屋さんで見てみてくださいね。

スプーンママ | URL | 2011/04/13 (Wed) 12:08 [編集]


No title

毎日の送迎ご苦労様です~
これが若さの秘訣かもしれませんよ。
わたしポカポカ陽気と仲良しでウトウトしてます。(笑

川越さんこのごろよくテレビでてますね。
その度スプーンママさんを思い出して、そちらでも放送して見てるかなぁって思ってます。
しゃべくり007で簡単パスタ作ってましたね。


nico | URL | 2011/04/13 (Wed) 11:12 [編集]


 
