スプーンの森

スポンサーサイト


PageTop

家族時間。

さくら1


昨日、無事に帰熊したパパと息子と
近くの公園へいってきました。


穏やかに流れる時間を久々に感じたような
ずっと張り詰めていた気持ちが
ふっと軽くなったような
ふわふわとした感覚は久々だったような気がします。


今夜は二日遅れのささやかな
息子のお誕生日お祝いをします♪


桜と菜の花が沢山咲いていたなあと
四年前を振り返りながら
いろいろ話をしたいと思います。


家族が一緒にいれるって
とてもとても尊いことですね。


今日もありがとうございます。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

★nicoさま★

コメントありがとうございます。
遅くなってすみません。

主人が単身赴任するまでは当たり前だったことが
帰ってきてからはとても有難く感じます。
先日、久々に助手席に乗りました。

息子と一緒のときが一番楽しそうですよ。
私からは怒られることが多いから(笑

スプーンママ | URL | 2011/04/06 (Wed) 16:29 [編集]


No title

良かったですね~
パパと公園嬉しかったでしょうね。
笑顔いっぱいのボクとご主人の遊ぶ姿が目に浮かぶようです~
やっぱりそばにいてくれると心強いですよね。
楽しい誕生日になって良かったです~
スプーンママさんも張りつめた気持ちが少しづつ楽になりますね、良かった~

nico | URL | 2011/04/03 (Sun) 20:19 [編集]


 
