スプーンの森

スポンサーサイト


PageTop

同じ空の下。

夕陽328

三月になって、初めて夕陽を見たような気がします。

沈んでしまう直前の空が真っ赤になる瞬間が大好きです。

一日お疲れ様・・・と言ってくれてるようでホッとします。

あの人も
あの人も
みんな同じ空の下

ある人が
私達人間は虫がとまると手で追い払うように
地球にとって私達は虫と同じ厄介者かもしれないと
そうかもしれないね、便利さと引き換えに
沢山の自然をダメにしてるもんね

地球に
宇宙に感謝しよう
今日も住まわせてもらってありがとうございますってね


微妙に体調不良がちながら
今日も、明後日も、金曜も息子の病院だから寝込めない。
病は気からよね・・・


今日もありがとうございます

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

★nicoさま★

コメントありがとうございます。

雨の日とか曇りの日によく偏頭痛なるので
肩こりも含め、ボロボロですが
なんとか頑張ってます。ありがとうございます。

十数年前から、姉は原発や環境のことをとても
口うるさく言ってたのですが
こういうことだったのか・・・
と今回色々勉強になりました。

人間が作り出すもので、環境を汚染したものって
沢山ありますもんね。。。
九州も原発あるから、なんか漠然とした不安があります。

カフェ、いつか来てくださいね^^

スプーンママ | URL | 2011/03/30 (Wed) 20:10 [編集]


No title

体調よくないんですか?
今日は少しでも早く休んでくださいね。
ゆっくり寝て明日から又パワー全開になってくださいね。

すこーしだけ、文明の利器から離れて暮らすのがいいかな
って思うようになってきました。
地球に優しく生きるのも大事だと痛感してます~

カフェの話し、面白かったです(笑


nico | URL | 2011/03/28 (Mon) 22:01 [編集]


 
