スプーンの森

スポンサーサイト


PageTop

間もなくOPEN!!

リップレコードさん②

スーザン先生のボイトレ教室が4/1いよいよOPENです!

リップレコードさん①

店舗の写真と、看板です。
店舗は二階です。
こちらの歌子姉さんが目印ですよ☆

写真だけ撮らせてもらって帰るつもりが、
母がスーザン先生に会いたいと言い出し
ご迷惑おかけしました・・・スーザン先生。

たまたまお隣にあったサロンが
私の同級生のMちゃんのサロンと判明!
わーわー言ってちょっとだけ立ち話。
スタッフの娘さんが、ボイトレに興味があられるとのこと。
ご縁があって繋がるうれしさを感じることができて嬉しかったです。

歌に興味のある方も、ちょっと恥ずかしいって思う方も
とにかく一度体験されてみてはいかがでしょうか?

微妙にオンチなパパも行かせたいな。
『らいんおんハート』
いい歌なのに、パパが歌うとドン引きするとよね(笑




◆問い合わせ先◆

リップレコード ボイストレーニング教室

http://lip-rec.com/

TEL&FAX (0964)22-0665
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

★すーざん先生★

コメントありがとうございます。

いやーびっくりでした☆
まさか同級生の子のサロンがお隣だなんて。
私の父のお通夜に参列してくれて、
彼女とは一年ぶりくらいだったんですが、
元気一杯で素敵な女性ですよ。

私は全然顔広くないですよ。ほんと。
たまたま繋がっていくのが不思議で☆
ご縁があるんですね~
これからもどんどん広がりますよ。広報担当より^^

スプーンママ | URL | 2011/03/25 (Fri) 22:30 [編集]


No title

★nicoさま★

コメントありがとうございます。

ボイトレって、私が体験して感じたのは
体全体を使う、まさにスポーツです^^

各々のもつ一番いい声を出すための
レッスンなので、とても価値あるものだと思います。
私は明菜をマスターしたいんですよ~

パパは、いいとこで音が外れるから
聴いていて、ずる!!って感じです。。。
なのでカラオケにいったら私が5曲歌い
その間で1曲歌ってもらう感じです(笑

スプーンママ | URL | 2011/03/25 (Fri) 22:26 [編集]


ありがたき幸せ♪

すみませーんm(u u)m
こんな紹介までしていただいて。。。ほんとに感謝・感激です☆

連日にわたり差し入れまでいただいて。。。恐縮です(^^;)
ほんとに支えていただいてありがたき幸せです☆

お母様にもお会いできて大変うれしかったです♪双子のようなお母様ですね(^^)ぜひ歌いにきてください♪パパさまもぜひ♪ライオンハート。。。聞きたいです♪

そしてお隣さんまでもお友達とは!ママさまの脅威の顔の広さにびっくりです!ますます楽しみになりました。今後ともよろしくお願いしまーす。

suzan | URL | 2011/03/23 (Wed) 23:27 [編集]


No title

らいおんハートいい歌ですよね~
ご主人の事触れちゃわるいかもなんで、何にも言わないどこうっと(笑)

偶然の再会ってうれしいですね、おしゃべりに花を咲かせてる時って元気いっぱいなんですよね(笑)

ボイストレーニングって、♪あ、あ、あ、あ~♪っとかっていうのかな?

nico | URL | 2011/03/23 (Wed) 14:26 [編集]


 
