スプーンの森

スポンサーサイト


PageTop

Uターン禁止でUターンしてはいけません。

東京は日本橋でお仕事してるパパ。

先日、
『明日の出張に備えてガソリン入れに行ったら
 Uターン禁止で捕まった~6000円だぜ!』
って、他人事に電話がありました。


いつもギリギリになってガソリン入れるとに
前もってそんなことするけんたい!!と
日頃のストレスを一気にぶっつけてみました。スッキリ!
もったいないね、罰金のことでかなりイラッとしました。。。
焼肉いっぱい食べれたとに(そこでもないけどね)


この男、いろいろと笑わせてくれまして。
毎日、今終わった~とか駅についた~とか電話あるのですが
『いま、最寄の駅だよ~』とのことで
『余震はどうなの?』とか聞こうとしたら
『うどんきたけん、切るね~』げな。。。。
 都会の駅にある、うどんにはまってる模様
うどんに負けた女です(笑

つづく・・・
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
