スプーンの森

スポンサーサイト


PageTop

にゃりん。





こんなかわいこちゃんに癒されて、確定申告いってたら
川越先生がテレフォンショッキング出るのをすっかり
うっかり忘れていました。。。涙


このにゃんこは、母の友人宅で飼われてる娘。
野良ねこちゃんから、晴れて飼い猫に昇格したそうな。
お金持ちのマダムに飼われて幸せそうでした♪♪

息子にびくびくして、すぐ外へ出ちゃいました。
ごめんね。。。。。


◆確定申告はお早めに◆

今日もありがとうございます。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

★nicoさま★

コメントありがとうございます。

お返事遅くなってしまいまいした。
申し訳ありません・・・

このネコちゃん、おりこうさんでしたよ^^
息子の行動にびくびくでしたが(汗

川越先生、結局増刊号も見れなかったです。残念。
いつか代官山のお店に行こうと思ってます。
ディナーショーとかできてくれないかな~って思いますが。
最近、CMとか色々出てますね。萌え~~~~~です(笑

スプーンママ | URL | 2011/03/10 (Thu) 22:18 [編集]


No title

可愛い~猫ちゃん。
飼ってもらえてよかったですね。

今日テレホンショッキングに出てたんだぁ
スプーンママさんの影響で川越さんが出てると、つい見ちゃうようになりました。笑顔がいいよね~なんて思いながら見てます~


nico | URL | 2011/03/02 (Wed) 00:20 [編集]


 
