スプーンの森

スポンサーサイト


PageTop

通園バッグに。

    くるま

春からの通園バッグ用に予約していた布

やっと届きました。。。


男の子の布ってなかなかいいのがなくて
キャラクターは服も、小物もなるべく
使いたくなくてやっと探しました。

かわいいの作ろう♪

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
本日のおまけ

    テープカッター

マスキング用のテープカッターを
通販でみつけて、今日到着。

これは、上に同じように積めるのですよ。
手で切るのもいいけど
封筒とかはきっちり切りたいよね。


今日もありがとうございます。

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

★メルシイてるえさま★

コメントありがとうございます。

このカッターいいですよ!
フェリシモです。。。。
あと二段分送ってくる予定なので楽しみです。

夜にミシンをするほどの気力も体力もなくて
春までに仕上げたいとは思ってますが。。。

スプーンやまさんってうける~~~~
今度会ったら、やまさん!!って言ってやってくださいね^^

スプーンママ | URL | 2011/03/01 (Tue) 19:47 [編集]


No title

★のじ。さま★

コメントありがとうございます。

昨日は電話ありがとうございました。
また、東京にいるうちにかわいいのをゲットさせますので(笑

布は腐るほどあるのに、全て女児用なんですよ。。。
なので、ボチボチ集めていこうと思います。
姉のとこも男衆三人ですしね(涙

スプーンママ | URL | 2011/03/01 (Tue) 19:44 [編集]


No title

このマスキングテープ用カッターいいですね!
私もときどききっちり切りたいときがあって。

通園用バッグの布のデザインも素敵~☆
さすがスプーンママさん!
そういえば男子用の布デザインってキャラクターはよく見かけますけど
納得のデザインってなかなか見かけないかも。。。

ps
余談ですが、「スプーンママさん」と入力していたつもりなのに
「スプーンやまさん」と変換されました(笑)
ミラクルです(笑)

てるえ | URL | 2011/02/28 (Mon) 10:04 [編集]


No title

わぁ♪かわいいの出来そうだね~~!
スプーンちゃん上手だもんね。

前の記事だけど・・・スプーン夫婦微笑ましくていいね♪

のじ。 | URL | 2011/02/27 (Sun) 07:58 [編集]


 
