スプーンの森

スポンサーサイト


PageTop

クリスマスローズ。

      クリロー1

物産館の苗コーナーにて・・・

一鉢2千円くらいかな~という鉢が
800円で売ってありました。

で、同じ感じのを2鉢買って帰りました。


もうひとつはこちら
       クリロー2


問題は、この夏をどう越すか・・・

葉っぱも花もとてもイキイキしていたので
しばらくは観賞しようと思います。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

★nicoさま★

コメントありがとうございます。

このクリローいいですよね~
色もですが、とても元気よくて。
レジのおばちゃんが、『これ、いいよね~~~』
って花が好きみたいで後ろに並んでる人いるのに
しゃべり倒されそうでした(笑

大切に育てますよ~
nicoさん近くだったら一緒に買いに行けたのになって
思いながら帰りました。。。。

スプーンママ | URL | 2011/02/27 (Sun) 19:51 [編集]


買わなきゃソンソン

開いて思わず、お!でした。
上のクリロー特に素敵!
これが800円だなんて信じられないですね。
下のはグリーンが入ってコレ又美人ですね!
どっちも
『惚れてまうがな』ですよ~

nico | URL | 2011/02/26 (Sat) 19:56 [編集]


 
