スプーンの森

スポンサーサイト


PageTop

やまさん。

毎日、仕事が終わると
『今、会社をでたよ~』

電車降りたら
『今、最寄の駅についたよ』

と、電話してくるパパ。
そのうち、はなくそほじりましたとか
トイレいきましたとかまで報告するんじゃと
ちょっとハラハラしてます。
そんな情報いらんけん・・・・あたい

毎日、同じじゃおもしろくないから
『捜査一課だ、やまさんか!』
と、言ったら

『もっとかっこいい、殉職しない役がいい』と・・・笑
やまさんって生き残ってなかったっけ?
(ジーパンとかマカロニ?とかかっこいいけど殉職したような)
ていうか、あんたもう立派なおっさんやろ?って思いましたが。。。

夫婦で『一日一笑』をモットーにしてる私。
まだまだネタはいっぱいあります。
明日は、どのシリーズでいこうかな。

息子の体調不良でまたまた小児科いきました。
昨夜は息子がちょくちょく起きて寝れなかったので
今日は頭の回転が遅く、ブログもへんちくりんなのでごめんなさい。
今夜は眠くなりますなお薬をもらったから
ちょっと長めに寝てくれますように。。。

ラジオ深夜便とか聴いてるあたいも
立派なおばさんですね。

今日もありがとうございます。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

★nicoさま★

コメントありがとうございます。

息子が寝てるときに、一緒に寝たりして(昼間)
私も体力復活してきました。
ありがとうございます。。。。

やまさんとか、殿下とか懐かしい昭和の香りプンプンですよね。
Gメンとか小学生だったけど見てました。

一日一笑は、日々進化しつつあります(笑
しょーもない話題ですが・・・・
また、おもろーなネタ拾ったらUPします。

応援ありがとうございます~ぼくより^^

スプーンママ | URL | 2011/02/26 (Sat) 20:31 [編集]


No title

ボク体調よくないんですか
疲れもあるのかなぁ、早く元気なボクの笑顔みたいですね。
ママも少しでもゆっくりしてくださいね。

やまさんは殉職してないよね確か。
最寄りの駅についたって電話あると安心ですね~
ご主人も、心配かけないようにしてくれてるんでしょうね。
夫婦で一笑い、いいよね^
新ネタまってます~(笑)

ボク、早く元気になってね
おばちゃんも応援してるからね。

nico | URL | 2011/02/24 (Thu) 21:35 [編集]


 
