スプーンの森

スポンサーサイト


PageTop

本棚。

本棚

めちゃくちゃになりつつあったお気に入りだけ
いつも見れるようにしてる本棚。。。
息子が昼寝してくれなかったので、
結局何もできませんでした・・・


こちらの一冊は、時々読み返して
今の私これでいい?と問いかけます。

森信三氏

書いてあること全て、そうなんだけどなかなか実行が。。。
って感じなことが多くて、反省ばかりです。

旦那さまの文句を年中無休言ってる人
いつも旦那さまに感謝の気持ちを持ってる人
私の周りにはいろんな人がいるけれど
やっぱり、家庭って基本であって
生きていく上での軸になる部分。
子供にはこの両親でよかったなって思ってもらいたい。

この本には、沢山の気づきが詰まっています。
もし機会があればぜひ読まれてみてくださいね。

私も今日は反省課題が沢山見つかりました。

明日からまたがんばろっと。

今日もありがとうございます。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

★木家マスさま★

コメントありがとうございます。

先日はありがとうございました。

いやー頑固おやじのカフェ構想は
恐ろしい方向へいってますよ(笑
話を聞くたびに、私笑いすぎてお腹痛いです。
あの男、なにか持ってる?かも?ないか・・・・笑

春に戻ったら、一緒に行きますね。
宜しくお願いします。

スプーンママ | URL | 2011/02/22 (Tue) 21:18 [編集]


きょうは、

ご来店ありがとうございました!

頑固者のカフェの話・・・・煮詰めて下さいね!(笑)

木家マス | URL | 2011/02/20 (Sun) 18:28 [編集]


 
